個別指導スクールIE

お子さまの「個性」に合わせる。だから続く、だから伸びる!

個別指導スクールIE
対象年齢 :
  • 小1~6
  • 中1~3
  • 高1~3
授業形式 :
  • 個別指導
特別コース :
  • 中学受験
  • 高校受験
  • 大学受験
  • 公立中高一貫校
  • 映像授業

お近くの教室を探す

個別指導スクールIEの教室一覧

お住まいから近くの教室を探したい場合は、こちらの【都道府県】【市区町村】をお選びください。

1027件中 881〜900件を表示

教室名/最寄り駅 電話お問い合わせ

三次校

芸備線 福塩線 三次駅  | バス停「三次駅前」

0824-69-0222

受付時間 15:00-20:00 ※日祝定休

三原西校

0848-81-0040 

受付時間 14:30-21:30 ※日祝定休

厚南校

山陽本線 宇部駅 | 宇部市営バス黒石線 バス停中野

0836-45-0550

受付時間 13:30-20:00 ※日祝定休

東岐波校

JR丸尾駅 | バス停(丸尾)

0836-59-1400

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

防府校

JR山陽本線 防府駅

0835-26-5112

受付時間 14:00-20:00 ※日祝定休

新下関校

新下関駅 | サンデンバス勝山小学校前

083-263-1112

受付時間 14:00-20:00 ※日祝定休

沖浜校

牟岐線 二軒屋駅

088-602-1284

受付時間 15:00-22:30 ※日祝定休

川内みらい校

北島からは、太鼓橋を降りると左手に見えてきます。

088-666-2228

受付時間 13:30-22:00 ※日祝定休

蔵本校

JR 鮎喰駅 蔵本駅

088-677-9150

受付時間 14:00-21:30 ※日祝火曜日定休

住吉校

徳島駅

088-625-6783

受付時間 14:00-21:30

徳島田宮校

JR佐古駅

088-634-1961

受付時間 15:00-22:00 ※日祝定休

鳴門校

JR鳴門線 鳴門駅

088-677-9215

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

小松島ルピア前校

南小松島駅 | 中田駅

0885-33-1118

受付時間 13:30~22:30 ※日祝日除く

阿南フジグラン前校

JR牟岐線 阿南駅

0884-24-3454

受付時間 12:00-22:30 ※日祝定休

羽ノ浦校

JR牟岐線 羽ノ浦駅

0884-24-9488

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

鴨島校

JR鴨島駅

0883-36-9520

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

藍住校

徳島バス【矢上】バス停

088-679-1882

受付時間 13:30~22:00 ※日祝定休

北島校

徳島バス北島役場前

088-679-1313

受付時間 14:00-22:00 ※日祝定休

香川町校

琴電琴平線 空港通り駅

087-815-4101

受付時間 13:30-21:30 ※日祝定休

香西校

JR四国 予讃線 香西駅

087-813-4565

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

受験生を対象としたコース

40年にわたる指導経験をもとに開発された個性診断をもとに、生徒の個性や性格を分析。生徒が200問の設問に回答することで、「学習習慣」「生活習慣」「育てられ方」などがわかります。
心配性の子には基礎問題を課したり、飽きっぽいタイプの子なら腕試し問題を出題したりして、難易度や演習量、学習スピードなど個性に合わせた完全オーダーメイドプログラムを作成します。
苦手を克服しながら、4カ月に一度カリキュラムを見直すことで、現状に最適な学習方針を決定。講師も相性の良い担任を的確にマッチングさせ、責任をもって指導します。

指導方針

「個をもって個に対して教育する」
生徒一人ひとりに合った指導をすることで、目標達成を現実的にしていきます。達成感を味わうことで自信がつくと共に、学ぶことの楽しさも芽生えてきます。それぞれの個性を認め自己肯定感を与えていくことで、合格も、その先にある夢の実現も、自分を信じて努力を続けられる人へと成長していきます。

カリキュラム

独自の個性診断をもとに、生徒の能力や強み・弱みを分析します。その結果をもとに、難易度・授業スピード・宿題の量などを調整された、一人ひとり専用のテキストを作成してきます。学力の成長や意識の変化に合わせながら定期的に内容を見直し、常に最適な指導を行います。

キャンペーン

入塾特典

  • 1.無料体験授業
  • 2.教室見学

お住まいから近い教室を探す

続きを表示する