個別指導スクールIE

お子さまの「個性」に合わせる。だから続く、だから伸びる!

個別指導スクールIE
対象年齢 :
  • 小1~6
  • 中1~3
  • 高1~3
授業形式 :
  • 個別指導
特別コース :
  • 中学受験
  • 高校受験
  • 大学受験
  • 公立中高一貫校
  • 映像授業

お近くの教室を探す

個別指導スクールIEの教室一覧

お住まいから近くの教室を探したい場合は、こちらの【都道府県】【市区町村】をお選びください。

1027件中 401〜420件を表示

教室名/最寄り駅 電話お問い合わせ

星川校

相鉄線星川駅 | 相鉄線天王町駅 | 横浜市営バス 保土ヶ谷車庫前/峯小学校前

045-334-2108

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

磯子校

JR京浜東北線・根岸線「磯子」駅

045-349-4434

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

杉田校

京浜急行本線 杉田駅

045-514-6069

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

根岸滝頭校

045-762-1466

受付時間 14:00-22:00 ※日祝定休

金沢文庫校

京急本線 金沢文庫駅

045-701-8411

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

富岡校

京急富岡駅

045-775-2062

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

六浦校

京急線 六浦駅

045-782-1119

受付時間 14:00~21:00 ※日祝定休

大倉山校

東急東横線大倉山駅

045-543-0811

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

菊名校

JR横浜線 菊名駅

045-402-0477

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

小机校

横浜線 小机駅

045-472-8633

受付時間 14:00-20:00 ※日祝定休

綱島校

東急バス「吉田橋」 | 東急東横線 綱島駅

045-532-0096

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

新羽校

新羽駅

045-540-2515

受付時間 14:00-21:00 ※日曜定休

戸塚校

JR戸塚駅

045-410-6819

受付時間 14:00-22:00 ※日祝定休

戸塚原宿校

JR東海道本線(東京〜熱海) 戸塚駅

045-852-1777

受付時間 14:00 ~ 21:00 ※日祝定休

東戸塚校

JR横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅

045-826-1416

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

上永谷校

横浜市営地下鉄上永谷駅

045-841-1447

受付時間 15:00-21:00 ※日祝定休

港南台校

京浜東北線 港南台駅

045-831-1881

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

港南中央校

横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅

045-350-8243

受付時間 14:00-21:00 ※日祝定休

希望が丘校

相模鉄道本線 希望ヶ丘駅

045-391-9881

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

二俣川校

相鉄線二俣川駅

045-367-1991

受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

受験生を対象としたコース

40年にわたる指導経験をもとに開発された個性診断をもとに、生徒の個性や性格を分析。生徒が200問の設問に回答することで、「学習習慣」「生活習慣」「育てられ方」などがわかります。
心配性の子には基礎問題を課したり、飽きっぽいタイプの子なら腕試し問題を出題したりして、難易度や演習量、学習スピードなど個性に合わせた完全オーダーメイドプログラムを作成します。
苦手を克服しながら、4カ月に一度カリキュラムを見直すことで、現状に最適な学習方針を決定。講師も相性の良い担任を的確にマッチングさせ、責任をもって指導します。

指導方針

「個をもって個に対して教育する」
生徒一人ひとりに合った指導をすることで、目標達成を現実的にしていきます。達成感を味わうことで自信がつくと共に、学ぶことの楽しさも芽生えてきます。それぞれの個性を認め自己肯定感を与えていくことで、合格も、その先にある夢の実現も、自分を信じて努力を続けられる人へと成長していきます。

カリキュラム

独自の個性診断をもとに、生徒の能力や強み・弱みを分析します。その結果をもとに、難易度・授業スピード・宿題の量などを調整された、一人ひとり専用のテキストを作成してきます。学力の成長や意識の変化に合わせながら定期的に内容を見直し、常に最適な指導を行います。

キャンペーン

入塾特典

  • 1.無料体験授業
  • 2.教室見学

お住まいから近い教室を探す

続きを表示する